おいしいごはん

21日にVOL.5が終わりました。

 

今回は

おいしいごはんをもちよっていただくという

チャレンジをしました。

 

トップページにのせた写真を観ていただくとわかるとおり、

おかげさまで、たくさんのおいしいごはんが集まりました。

 

この試みを広げ、実行してくれたみなさまの優しさに

感動しました。

感謝しております。

 

チィカフェのみなさまには

ハードな日程にもかかわらず、お世話になりました。

 

 

 

 

最高の「おいしいごはん」

さて、「たのしいおんがく」はどうでしたか?

 

 

おんがくへの期待が

それはそれは大きくなってきています。

 

最高のおいしいごはんに負けない演奏を

自分も含めた課題として

日々おんがくに触れていきましょう。

 

今回、我々たまねぎとにんじんは出演しませんでした。

VOL.7にはなんとかなれば出演したいと考えています。

 

しかし、運営している関係者だから

下手でも出演できるなんて、イヤです。

 

くろまめいん

トモさん

たけさいと

ともぞー

関東ピコピコ

 

良き仲間でありますが

出演の枠を争うライバルでもありますよ!

 

 

それじゃ!

たまねぎとにんじん 小仁所