vol.5 ありがとーございました

昨日はおとなりさんvol.5に来ていただき

みなさまどうもありがとーございました!

それとくろまめとも(えのきだ+くろまめいん)のCDを買っていただき

みなさまありがとーございました!

ご飯もたくさんの方に作っていただきどれもとてもおいしそうでした!

どうもありがとーございました!

チィカフェさん、いつもありがとーございます!

 

今回のCDの売上\6447はお米やお味噌にして

福島までもっていってくれる友人に託そうと思っています

ご協力いただきみなさま、どうもありがとーございました!

 

 

CDを作っていた時

みんなにこにこしながら楽器を演奏したり声を上げたり

そんな風景を眺めながら

ぼくはすごく楽しかったです うれしかったです

こんな風景を眺められる環境

こんなことを感じられること

そしてこんなにたくさんの方に買っていただけたこと

改めて 幸せや って思いました

 

 

どうもありがとーございました!

 

榎田智