くろまめとも

この人たちと録音しました
この人たちと録音しました

こんにちは

すっかりあったかくなりましたね~ 

春の陽気です

 

ところで

前回の日記に書いたちょっとした試みというのは

①くろまめいんと関東電子加工化工業のたけさいとくんとCDを作りました

②たまねぎにんじんのこにしょさんと曲を作りました

 

少しマジメな話になるのですが

阪神大震災の時ぼくは地元大阪に住んでいて中学生でした

幼馴染がボランティアで現地にむかう中

ぼくはこわくて何もできませんでした

今回またここ益子で大きい震災を目の当たりにしました

近所の友達が物資を集めて現地へ持って行ってくれてます

またぼくは何もできないのかな

と、心の中でモヤモヤしていました

今ぼくはおとなりさんというイベントで大勢の人の前に立たせてもらっています

このことを活かして何かできるかなと思いCDを作りました

 

といった話です

 

 

くろまめとも(えのきだとも+くろまめいん)

 1 ぼくのどこがいいんだろう

 2 フラワーオブライフ 

            ¥300 (売上は募金や物資になります)

 

次回5/21のおとなりさん5にて販売いたします

可能な限り続けていく心得です

そしてこにしょさんが曲を作ってくれてそれを歌います

 

文章にするとなんだか大それたコトに自分で思えてきたのですが

賛否両論あるとは思いますが

 

ある映画の名台詞 

「やれることをやるだけさ だからうまくいくんだ」

 

 

        なんつって   えのきだとも   こするぞ~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ソウ (火曜日, 17 5月 2011 14:31)

    CD月末取りにいくから置いててくださ〜い!