ウィーアーゴールデン

ぼくは誰と何をしているのでしよう
ぼくは誰と何をしているのでしよう

またもおとなりさんに参加さしていただきます

どうもこんにちは、えのきだともです

 

ゴールデンウィーク、陶器市も終わり一息ついております

あったかくなってきて空がきれいです

昼下がりえのきだ窯今日はベタにジルベルトなんか聴いております

 

次回のおとなりさんはご飯持ち寄りということで

ぼくも持ち寄ってみようと思います

くろまめいんの福田さんのお母さんも持ち寄ってくれるということで

福田さんはお母さん似なのかお父さん似なのか

ひょっとしたらお母さんに会えるのかどうか

個人的にとても楽しみにしています

 

それともうひとつ

ちょっとした試みもあります

まだきっちりしたかたちになっていないので

当日どんな風にお見せできるのかまだわかりませんが

今ぼくの思うことを友達の手を借りてかたちにしようと思っています

それがこの写真

「ぼくは誰と何をしているのでしよう」

 

イベント当日まで2週間きりました

楽しみです!