ありがとう!おとなりさん!

遅くなりましたが

おとなりさん4にご来場いただいたみなさま

どうもありがとうございました!

 

ぼくえのきだともは

イベント後のこの数日間いわゆる祭のあとのさみしさってやつで

すっかり迷える子羊となりぼーっと過ごしていました

やっと今日になって当日のことを振り返ることができるようになりました

 

当日までの数ヶ月間おとなりさんメンバーに本当にお世話になりました

当日3日前からキャメルが来てくれてこれまたお世話になりました

前日はソウとゆみちゃんが来てくれてこれまたまたお世話になりました

当日は斉藤くんの彼女はリハ前から来てくれて

たくさん働いてくれてほんまお世話になりました

おとなりさんメンバーもたくさん働いてくれてこれまたお世話になりました

そして当日遊びに来てくれたお客さんのその一歩

これがなければイベントは成り立たないんだなぁと改めて感動しています

 

たくさんの人たちがいろんなことをしてくれて

イベントが何事もなく無事に終えることができました

 

ひとりでは出来ないことをみんなの力で成し遂げたのだと思っています

 

ほんまに感謝しています

みなさんありがとうございました

ほんで何より 楽しかったです

それがこれからの原動力になるのです

 

これからもこのおとなりさんは続いていくのです

ぼくもまた色々と協力させてもらおうと思います

 

お客さん、ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましよー!

そして当店へお蕎麦を食べにおいでやす~ おもしろい話しましょー

 

長々と失礼いたしましたー

                 

                   えのきだ窯 榎田智

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろまめいんの鍵盤担当 (木曜日, 03 3月 2011 21:36)

    えのきだくんおつかれさま~。たけざわです。
    とっても楽しかったです。
    イベント後の私はウキウキ感が続いて
    鼻歌ルンルンって感じで過ごしています。

    イベントの準備が大変だったのにもかかわらず
    そんなの感じさせない楽しいステージを見せてくれて
    すごいな~って思いました。

    みんなの協力があったからこそのおとなりさんですよね。
    次回はソウくんがデビルマンを読破してくると思われますので
    しっかりとデビルマンの魅力を語ってもらおうと思います。

    そば美味しかったです。
    週末遊びに行きますので
    笑いすぎて腹筋が鍛えられちゃうくらいの話をしましょう!

  • #2

    えのきだとも (水曜日, 09 3月 2011 09:47)

    早いもんであれからもう2週間近く…
    いや~すっかり春ルンルンで花粉症!
    たけざわさんコメントありがとーございます~
    お蕎麦ばしばしうってお待ちしてますので~