VOL.4準備~前夜祭~

たまねぎとにんじんの小仁所です。

 

 

 

 

前日25日の話です。

「続きを読む」をどうぞ~

 

写真の2人はマイポポスの友人で

ソウ君とユミちゃん。

ソウ君は佐野から、ユミちゃんは茨城から

泊りがけで来てくれて、

ずっとお手伝いをしてくれました。

 

 

 

準備がひと段落して、

2人のために、マイポポスがライブ!

 

 

居合わせた僕は、とても良いライブを観られました。

鳥肌が立ちました。

この感覚を、早く益子のみなさんにも味わってほしい。

早くマイポポスを観て聴いてほしいと、改めて思いました。

 

 

 

 

素敵な時間が過ぎて、

当日までしばし解散。

 

 

2日間、楽しそうにお手伝いをしてくれた2人

きっとマイポポスが大好きだから来てくれたのだろう

それにしたって、なかなかできることじゃない  

 

2人の大きなちからで、

想像以上のVOL.4になりました!  

ほんとにありがとうございます!