近づいてきました

 

くろまめいん 鍵盤担当のたけざわです。

 

 

寒い日が続きますね。
今年は雪が多いような気がします。

 

早いものでおとなりさんvol.4まで

1週間となりました。

 

 

私が初めておとなりさんを体験したのは前回のvol.3。
おいしいごはんを食べて
演奏や雰囲気にほんわかして
ときには衝撃を受け。
楽しい時間を過ごしました。

 

相方のふくだくんはvol.3に出演していましたが
もちろん私は初出演。
みなさんと楽しい時間をすごせるように
つたないですが
ポロンポロンと気持ちをこめて奏でるつもりです。
よろしくおねがいします。

 

明日の練習で
くろまめ(いん)が煮詰まる予定です。
当日をお楽しみに!