ヒストリー更新!

おとなりさんヒストリー

 

VOL.2の写真が増えましたよー。

初めて公開する写真もあるので、

ぜひチェックしてください!

 

実は

昨日の夜、チィカフェに行ったら

VOL.2で写真をたくさん撮ってくれていた

黒子さんという紳士に会いました。

 

そこで、たくさんの写真データをいただきました!

 

ここに載せきれなかった分を含めると、

何十枚と撮っていただき、

それらをパソコンにうつして眺めていると、

VOL.2の暑かったことや、うれしかったこと

山川はずっとビールを飲んでたなぁ・・・

なんてことを思い出しました。

ステージ側からは見えなかった景色を写真で知るって、

なんともいえない不思議な気分になりますねー

 

黒子さんの撮ってくれた写真は、

どれも素敵で、その日の熱が蘇ります。

 

特に、VOL.2の会場ヒジノワの外から撮った写真は

「あ~大変なこともあったけど、間違いなく良い1日だった。」

と僕らに思わせてくれる、極上の宝物です。

 

黒子さん、ありがとうございます。

 

それと、改めてヒジノワのみなさん

当日の観客のみなさん

ありがとうございました。

 

たまねぎとにんじん 小仁所